小型のメジャー

私のかばんの中にはいつも小さな巻尺とういうかメジャーが入っています。

これはとっても便利です。

ちょっとした買い物をするとき、これはあそこにうまく収納できるかな?とか、厚みはどれぐらいだろう?とか、気になることがありませんか?

そういう時、メジャーがあると、正確に測れますから、買い物で失敗することがありません。

少しだけ出して定規代わりに使うことだって出来ます。

ズボンを買うとき、自分のウエストはいくらだろうという場合も、なんとか測れます。

小さなものなので邪魔になることもないし、これはおすすめですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39648465

この記事へのトラックバック
×

