家の中で花火?

11月20日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」に木の実ナナさんが出演していました。

木の実ナナさんといえば、長年、更年期性うつ病に苦しみ、医師の治療と周囲のサポートで無事回復。2000年には「私は、バリバリの『鬱』です」というキャッチコピーの新聞広告で出演して世間を驚かせました。

そんな木の実ナナさんが癒しの道具として愛用しているのがこれ。

家(うち)あげ花火です。

なんとも愉快なネーミングですね。

番組中でも紹介されていました。

プラネタリウムもいいけれど、こちらの方がテンションを上げてくれそうです。




この記事へのコメント

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/1u1zh7c/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133499277

この記事へのトラックバック
×

